ランキングに参加しているのでクリックしてね メンコ屋六文堂店主 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年05月12日

「コーヒーでもいかが?」その3 無事終了〜で 感謝!

コーヒーでもいかが? おかげさまで3回目

無事に終了〜!

今回は(も)急に急な話でしたが

参加 ご協力 協賛 ありがとうございます

コーヒーでもいかが3−1.jpg
期間限定 満開藤棚の下カフェ

虫たちが蜜を求めてブンブン〜

注:昆虫アレルギーの方はお断り

ハルミちゃんのブティク出店〜ブティック

竜樹氏の弾き語り〜るんるん

ジェイ君の・・・

コーヒーでもいかが3−3.jpg
なにがあったん? 相談にのるよ

などなど

こーひーでもいかが3−2.jpg
みなさまのおかげで おもしろい展開になりました。

大 感 謝 ! で す 。



プロジェクト「コーヒーでもいかが?」
http://rokumondou.seesaa.net/article/204029197.html

「コーヒーでもいかが?」その2 やります
http://rokumondou.seesaa.net/article/231499671.html

「コーヒーでもいかが?」その2 無事終了〜で 感謝!
http://rokumondou.seesaa.net/article/239960266.html



「コーヒーでもいかが?」では

ゆる〜く しぶとく 楽しく

支援活動を続けていく考えです。



ク リ ッ ク も ポ チ ! と お 願 い し ま す         
          にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
          にほんブログ村
         メンコ屋六文堂店主



posted by メンコ屋六文堂店主 at 08:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | メンコ屋六文堂の顛末日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなケーキとみなさんの素敵な笑顔、とても楽しそうですね。
ジェイ君は仲間外れにされてすねちゃったのかな?
そのうちジェイ君に会いに行きますね。
Posted by KETA at 2012年05月13日 23:12
KETAさんへ

ジェイ君は 椅子の背もたれへ前進〜 ?

が 頭がつかえて(目ん玉が大きすぎるからね)ムリだった〜

後ろ向きに?

いいえ!前向きなジェイ君です

遊びに来たら

可愛がってやって下さいね。

コメットを ありがとうございます!
Posted by メンコ屋六文堂店主 at 2012年05月14日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269613971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

