ランキングに参加しているのでクリックしてね メンコ屋六文堂店主 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010年11月15日

乱蘭通信No128更新のお知らせ

宇宙皇子まもちゃんから またまたまた(以下省略)通信が・・・

乱蘭通信/index
http://www.ranrantsushin.com/

乱蘭最新号 No128
http://www.ranrantsushin.com/128.htm

128-10-nogawa-15.jpg
しかも ワシの写真付き

と 言う事は

このワシも 宇宙人から見たら

・・・

captured_alien01.jpg
んな イメージ?なん

(FBIの関係者のみなさま 勝手な掲載をお許し下さい)






拝啓

 お元気ですか?

 東京は やっと秋らしい日が続くようになり、

気持ち良く過ごせるようになりました。

今年は春は短いし、夏は猛暑でしたし、

やっとですね、丁度いい気候は。


 早かったのか遅かったのか、今年も もう一ヶ月半です。

12月には そばを打ったり、今年もやろうと思っています。

普通に過ごせることが 幸せということかも知れません。


 お蔭様で また新聞だすことが出来ます。

二ヶ月というと 結構ありますね。

特別なことはなくても、

新聞出せるほどに 身の回りで物事が動くし、

僕の脳みそも 回転します。

 特別の記事はありませんが、

暇つぶしに ご覧になって頂けたら幸いです。


 今の季節、秋が短くなったたかめか、

銀杏拾ったり、いい紅葉探したりと、

休日も 結構忙しく動き回っています。


 では、風邪に お気を付け下さい。

 では、また   11/11 まもる 拝





銀 河 ? の ど こ か で 掲 載 中 !        
        にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
        にほんブログ村
       メンコ屋六文堂店主






posted by メンコ屋六文堂店主 at 21:33| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 宇宙皇子まもちゃんと乱蘭通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり店主さんは宇宙人だったんだ(笑)
宇宙皇子まもちゃんさんの通信、何となくホッとした気持ちになります。
最近は四季を肌で感じることが少なくなりました。
Posted by KETA at 2010年11月15日 22:41
KETAさんへ

銀河系で最もしぶとく!しかも質の悪い?

地球人の一人です。

東京(三多摩地区)は 晴れれば気持イイ秋空

雨になれば 冬景色 う〜ん寒いかも!

って 日々が続いています。

そちらは どうですか?

コメントを ありがとうございます。

Posted by メンコ屋六文堂店主 at 2010年11月17日 17:11
「普通に過ごせることが幸せ」
いい言葉ですね。40代になると、実感しますね。
明日からちょっくらキエフに行ってきます。モスクワのシェレメチボ空港経由で。
店主さんの、帽子キャラバン旅行記が大変参考になりました。
Posted by シモン at 2010年11月19日 18:07
シモンさまへ

道中のご無事と 小さなラッキー!が

沢山あることをお祈りします。

親しい人との何気ない会話

なんとなく食べている食事(なぜか?また食べ物)

気づかないぐらいのあたり前のことが

「幸せ」なのかもしれませんね。

宇宙皇子まもちゃんに 感謝です。

Posted by メンコ屋六文堂店主 at 2010年11月23日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169517701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

